2017-03

 - --.--.-- --


Top - 2022.02.11 Fri

~スペック紹介~
OS:Windows7 Professional
CPU:i7-2700k
RAM:8GB
GPU:GTX580 1.5GB
HDD:2TB
SSD:60GB
電源:800W


~デバイス紹介~
Mouse:Razer Taipan
MousePad:SteelSeries QckHeavy
Mousesole:SteelSeries GLIDE MS
KyeBoard::FILCO Majestouch2茶軸
MainDisplay:Acer GD245HQ
HeadSet:ATH-770COM



常にTop
相互リンクは随時受け付けております。
よろしければこの記事にコメントください



New - 2012.09.17 Mon

Kanaさんが定期的に吹っ飛ぶって事故が多々あったので、マウスを新しくしました!
なんでか知らないけどAmazonさんが取り扱ってくれてなかったので、名古屋に行ったらありました。さすがって感じですね。
毎回こうなる訳じゃないし、ここまでひどくないけど、時々こんな感じで吹っ飛ぶんです・・・

んでNewマウスがこれ↓
IMG_1603.jpg

IMG_9486.jpg
手にはすごくフィットしてます。あと、なんか若干加速と直線補正が入ってる感じがします。しばらくは慣れの作業ですね。

今日はこれくらいですね。それではまた!

Digest6 - 2012.09.11 Tue

やっつけで完成させました。AIMのひどさは相変わらずで・・・
ゲームもほどほど、秋からいろいろ頑張らないとまずいかも!?

7月になりました。 - 2012.07.05 Thu

毎日暑いですね。夏がやってまいりました。そろそろ奴らも鳴き始める時期です。
とりあえず、もうすぐテストです。何とかなるんじゃないですかね。 あと、免許を早く取りたい。夏も満喫できたらいいなと。

ゲームのほうは相も変わらずです。
固定したいけど、お話しもないし、今のKDと実力じゃ、どこか入れてくれるところもないし、って感じです。
ヤル気はあるんだけどね^^
それからそれから、また糞シーンをきってつなげたダイジェスト出来上がったです。
よかったら見てってね!



はんしょおいしーれす^w^

とりあえず - 2012.06.25 Mon

糞ダイジェストだけ張っておきますね!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ELmo..

Author:ELmo..
一応SAプレイヤーです
-Name- ELmo..
-Rank- 少佐4号棒
-KD- 48(現在成長中)
-Clan- Dullahan(身内)
-Main Weapon- AK-47 L85
-Sub Weapon- Desert Eagle

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

